2019年10月1日火曜日

第59回「府中市商工まつり」


 今年も商工会議所主催で、8月9日(金)〜11日(日)の3日間、大國魂神社境内にて開催されました。

 シルバー人材センターのブースでは地域委員と役員の方々が交代で人材センター勧誘のパンフレットやうちわを配布しました。

 ミニバスケットボールコーナーでは他のブースには無いので大勢の子どもたちがならびシュートに夢中になり景品のフュギュア消ゴムをもらっていました。

 10日から出店した小物班のコーナーにも家族づれや女性どうしのお客さんが立寄りいつもの賑わいでした。また9日のミス府中コンテストで選ばれたミスさわやかさん(高橋由紀子さん)もブースに来ていただきました。



 
写真・文:坂本広報委員

0 件のコメント:

コメントを投稿