2019年7月5日金曜日

「第70回 府中市シルバー人材センター定時社員総会」開催

第70回 定時社員総会

令和元年6月19日(水) 午後1時~
府中の森芸術劇場ふるさとホール

会員325名の出席のもと、第70回 定時社員総会が開催されました。
 開会の前に府中警察署・上村和博氏の「交通事故および詐欺被害防止」講話がありました。
 続いて関根事務局長の司会で定時社員総会が開会され、渋谷会長から府中市シルバー人材センターの会員数や平均年齢(74.8歳)の話、外国人労働者の受入れなど社会状況で変りつつある現状の話などががありました。
 来賓の高野市長、横田府中市議会議長の祝辞に続き、会員表彰がありました。東京しごと財団、センター表彰の山口弘美副会長、センター表彰の橋本征夫理事が会長より表彰を受けました。
 また、会員として120ヶ月就業の54名を代表して秋山晃佑さん、益子悦子さんに表彰状が授与されました。
その後、新たな理事13名、監事1名の紹介され、会員の承認を受け閉会となりました。
 

=======================================================
 

0 件のコメント:

コメントを投稿