2019年5月27日月曜日

第46回「多摩川清掃市民運動」

令和元年  多摩川清掃府中市民運動

  やすらぎを感じられる多摩川を未来へつなぎましょう!

5月18日(土)

今年も沢山のシルバー会員の方々がボランティア参加されました。
 トングとゴミ袋を受け取り、河川敷やサイクリング道路周辺に向かいました。
 ピクニックやバイキングを楽しむ人たちの横を通りぬけながらごみ拾いをして歩きました。 
 空き缶、タバコの吸い殻などが多く、相変わらずマナーが守られていません。ごみ収集場所ではバーベキューの焼き網セットや自転車の粗大ゴミも見られました。
 薄曇りの中、清掃ボランティアを終え、みなさんさわやかな気分で終わりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿